米国サッカーリーグは、(USLの)米国およびカナダの男子下位リーグのリーグの親組織サッカー:USLを1部(第2層)は、USLの第2師団(層3番目)と、プレミア開発リーグ(PDL)を(4層) 。先頭米国およびカナダの男子サッカーの層は、メジャーリーグサッカー(MLS)、女子プロサッカーのトップ層の米女子リーグされている。 USLのも2番目に高い女子リーグ、Wリーグ、青年リーグスーパーのYリーグ含まれています。これは、直接米国サッカー、米国成人サッカー協会とカナダのサッカー協会と提携している。
USLの構造は、2部のチャンピオン1部に昇格するには、そのチームは基準がUSLを、米国サッカーで設定満たしを推進するために提供でき、空間が存在します。正式な降格プロセスはまた、将来の日付で追加されることがあります。ないプロモーションやMLSおよびUSLの間に降格があります。
USLの名簿は26選手の最大の、18試合ごとに指定で構成されますがあります。各チームは、アクティブなゲーム日名簿に5つの外国人選手とそのマスター名簿に7つの外国人選手の最大の最大値を許可されます。 PDLとWリーグ、フル26選手名簿に少なくとも3つの選手では19歳未満に従い、ガイドラインUSASA、米国サッカーで設定される必要があります。歯根膜では、8人の選手の最大は23歳以上の、とされることがありますがNCAAの資格を保持することができます。
組織はナイキ年8月27日NuRockサッカーホールディングスアトランタ、ジョージア州、2009年に売却された結果[1]として、プロフェッショナルで1部のいくつかのチームが、新しいリーグを作成する少なくとも一部で競争しないことを選択して調査を行い、 USLのは2010年に、現在のチャンピオン、モントリオールを含む[2] 2010年1月7日の時点で、USSFは制裁のいずれかリーグに拒否している代わりに、USLのとNASL会議と層、2つのリーグを監督する。各会議は6チームになります。[3]